Now Loading...

よくある質問|Lien

よくある質問

question

よくある質問

よくある質問
パーティーへの参加はお一人での参加の方が多いのですか?

はい、ほとんどの方がお一人でのご参加です。ご友人の方と参加される方もおられますがお一人参加の方のほうが多いので気軽にご参加いただけます。

うまく話ができるか不安です

お互いにプロフィールカードを書いて頂くのでそれを元にお話頂ければ会話に困ることもありません。しっかり書いていただくと会話に困ることもなく、逆に意気投合する機会も生まれますのでプロフィールカードはしっかり書いていただくことをおすすめしています。

相手に対する気持ちはどう伝えればいいですか?

印象をお伝えするカードを作っておりますのでそちらを元に相手へ気持ちをお伝えできます。
パーティーの途中でお伝えできるので気になった方がおられたらぜひ記入して下さい

どういった方が参加しているのですか?

男性は安定した会社にお勤めの方が中心でご参加してくださっております。

女性もOLや看護師、美容師など多種他業種です。皆様出会いのきっかけ作りで 参加されております。

対象年齢外のパーティーでも参加できますか?

申し訳ありません。弊社では参加資格年齢を厳密に取り扱っておりますので基本的には参加資格年齢に該当しない方はご参加頂けません。

パーティーが中止になることはありますか?

急なキャンセルで男女比が崩れる場合や、参加者が極端に少ない場合は開催を中止させていただいております。

良い出会いが提供できるよう取り組んでおりますが参加者が極端に少なくなった場合、パーティー品質事態が下がってしまいますので、大変心苦しいですがご理解頂けますようお願い申し上げます

参加者の情報が知りたいです。

基本的には参加者様のプライバシーに関わることはお答えできません。

ただし過去にカップリングされた方や、どうしても再会をご遠慮したいという方がいらっしゃる場合のみお問い合わせ下さい。

閉じる

メニュー

開く

上に戻る